ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2005年11月07日

「ウタカタ」洗脳計画

「ウタカタ」研究室で聴いています.
それはもう結構な音量で.

むちゃくちゃアニメ声で有り得ないくらいテンション高い歌とかだったらどうしようと思っていたけど,ふつーにいいカンジの曲でした.
普段女性ボーカルのマイナーなのとかを結構聞いているので周りの人も気にせずに聞き流してます.


……
これはみんなを気づかないうちに洗脳できるかも!?

えーと,とりあえず色々な曲に混ぜて研究室でかけ続けてみようと思います.
それで誰かが口笛でも吹きだしたら自分の勝ちということで.

投稿者 CopyCat : 2005年11月07日 23:08

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?