ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2006年01月18日

配属先の希望

今日は自分たちが受け持ちの3年生の授業が最後なので簡単な飲み会がありました.
来年はいよいよ3年生も本格的に研究が始まるということで,みんな自分の希望なんかをほかの人たちと話したりしていました.

そこで意外だったのが,ウチの研究班へ配属を希望している人が結構多いこと.

正直な話ウチの班の研究テーマは結構浮いているので,例年だとあまり希望者がいないんですよね…(´∀`;)
大体一人か二人希望してそのまま希望通りという人が多いのですが,今年は現状で6人希望者がいました.

去年は万博イヤーでロボットに関するニュースが多かったこともあって,全体的なロボットのイメージも少しずつ変わってきているのかな?

投稿者 CopyCat : 2006年01月18日 02:56

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください




保存しますか?