ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2006年02月05日

ピリピリ

いよいよ卒修論の発表が来週から始まるため,研究室全体がピリピリしています.

製本した論文を発表時に提出して,それがレポートと同じような扱いとなり審査にかけられるのですが…
この製本がやっかいです.

製本してくれる業者にお願いして,出来上がるまでに一日〜二日かかるわけですからその前までに終わらせないといけません.
けれども大抵一班くらいは書きあがるかどうかの瀬戸際で生死の境を彷徨います(´д`)

去年は,準備が発表にまでまわらず時間ギリギリにタクシーで発表場所まで向かっていた友人が
「なに赤信号なんかで停まってんだよ!」
と運転手にマジギレした伝説があったりします.

はたして今年はどうなるでしょうか…?

投稿者 CopyCat : 2006年02月05日 22:58

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




保存しますか?