ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2006年02月22日

メールアドレス

携帯の機種変更をしました.

意味はないけれど自分の中で携帯はHITACHIと縛りを設けてます.
Inspire the Nextです.

それはそれとして,最近の携帯ってバーコードリーダ機能がついてるんですねぇ.
ちょっと面白かったので,突発的にこのサイトのメールアドレスを二次元バーコードで作って載せてみました.

メールアドレス(QRコード)
これなら業者からのスパム防止に役立つかな?

バーコードリーダのついていない人には読めないですが,読めてなおかつCopyCatにメールを送ってみたいという奇特な方はどうぞ送ってくださいまし.
ただ,色々忙しくて返事はすぐに出せないかもしれませんが(´・ω・`)

投稿者 CopyCat : 2006年02月22日 00:45

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115