ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2006年05月20日

お笑いライブ!

今日は地元の近くでお笑いライブをやっていたのを見てきました.

出演者に笑い飯もくるとだけ聞いてほかのことは確認せずにチケットをとったのだけど,他の出演者もかなーり豪華でした.

  • FUJIWARA
  • レイザーラモン(コンビで)
  • まちゃまちゃ
  • 笑い飯
  • ライセンス
  • POISON GIRL BAND
  • 永井佑一郎(アクセルホッパー)

個人的には,FUJIWARA,ライセンス,まちゃまちゃ,笑い飯がツボでした(´∀`)
まちゃまちゃは「マジャ・コング」のハァ?(゜Д゜)ネタじゃなくても普通におもしろかったです.
まぁ,芸風は同じ毒舌だったけど.
逆にレイザーラモンは…予想通りだけど完全に出落ちでした…

お笑いは初めて生で見たけど大満足の一日でしたよ(´ー`)

投稿者 CopyCat : 2006年05月20日 21:20

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントしてください




保存しますか?