ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2006年08月11日

合宿でした

今週は研究室合宿で家を数日空けてました.

場所は軽井沢.
というとセレブでおしゃれな感じを想像しそうだけど現実は,
「ここから先熊出没!立入禁止!」
とか,
「猪に注意!」
といった看板があちこちに立っているような山の中でしたorz

そんな中でちょっとした事件もありましたし…
あまり詳しく書くと引きそうな内容だけど,要は深夜に先輩のコテージと女の子のコテージを間違えて訪ねた人がいて,女の子からSOS電話がかかってきた感じです.

まあそれは置いといて,その時に実感したのが
auのアンテナ状態の良さは異常
ということ.

上で書いたみたいに山のど真ん中なので,DoCoMoもVodafoneも軒並み圏外で繋がらなかったらしいです.
でもauだけは余裕でアンテナ三本でした!

考えてみると地下でもauは余裕だし,いったいどれだけアンテナ設置してるんでしょ?
なんかヤケクソみたいに設置しまくってません? > au

投稿者 CopyCat : 2006年08月11日 01:52

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントしてください




保存しますか?