ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2006年09月12日

お休み

今週少し遅めのお休みをとりました.

お盆にみんながとっていたので逆にとりづらかったのでいつの間にかこんな時期に.
というわけでかなり久しぶりの長期休暇だけど,やることがない…

どこか旅行でも行こうかと思ったけど,旅行慣れしてないせいで突発旅行ができないんだよなぁ.
そんなことを友達と話していたらわざわざ近場の日帰り旅行スポットを探してきてくれました.

けど,内容と見てたらなにかに似ていると思ってたら
未来日記風でした
「何時に○○へ行って××で写真をとる」
とかかなり細かく書いてあります.

うん,ここまでやってくれるかY君よ(゚Д゚;)
ただ,惜しむらくは未来日記はパートナーがいるが,自分にはいないということか。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者 CopyCat : 2006年09月12日 18:24

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?