ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2005年08月31日

デザインが崩れてる

あれ?
なぜか突然,IEでこのサイトを見るとデザインがめちゃくちゃ崩れてる…?

普通は記事の右側に来るはずのカレンダーや最近の記事へのリンクが下へ表示されたままになってるしフォントもおかしいぞ.

昨日までは問題なく表示できていたし,CSSもテンプレートもあまりいじっていないはず.
Operaで表示すると問題なく表示されているのになぜだ…?

投稿者 CopyCat : 2005年08月31日 15:10

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

このリストは、次のエントリーを参照しています: デザインが崩れてる:

私信 from Kei's Home Page -3rd Season-
寝落ちしてました・・・( ; ´Д`) サイト移行の件了解ですよー と言うわけで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月01日 07:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?