ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2005年09月10日

ベジータのお料理地獄〜「お好み焼き」の巻〜

突然ですが「ベジータのお料理地獄〜お好み焼きの巻〜」という曲を聴きました.

タイトルからしてなぜベジータとお好み焼きの組み合わせ?という異色のコラボレーションを実現していますが内容ももっとすごい!
ベジータが歌いながらお好み焼きを作っていくモノなのですが歌といいながら実際はほとんどセリフです.
しかもその歌詞が,

次はきさまだ「ニンジン」ヤロウ!
人間みてえなその名前
まったくふざけたヤロウだぜ
きさまの苦味にゃヘドが出る!!
ふははははははは ふははははははは(なぜか高笑い)
だがそれも、今のオレには通用しねえ!

なんてセリフとともにベジータがお好み焼きをつくるんです.
っていうかベジータの声優のヒト,よく引き受けたな…

Pastaさん情報サンクスです(´∀`)

投稿者 CopyCat : 2005年09月10日 23:24

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?