ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2005年09月17日

学会帰り

ロボット学会から帰ってきました.

はぢめての懇親会では有名な先生大集合ってくらいにたくさんの先生がいらっしゃいました.
自分は隅っこで黙々と食べてただけですが…
話しかけるほどの勇気も器もありゃしませんよ(;´д`)

そういえばRobot.Mとの優雅な平日のbaby_touchさんも学会にいらっしゃってたとか.
ひょっとしたら懇親会で会ったりするかな〜と思って見回してみたけどわかりませんでしたね…
そもそも話しかけるほどの勇気も(略

発表で個人的に気にったキーワードは「CPG(Central Pattern Generator)」と「カオス系」でしょうか.
後でもう少し調べてみようと思ってひとまず備忘録代わりでここに.

投稿者 CopyCat : 2005年09月17日 20:57

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

今回のロボット学会の懇親会は食べ物も多くてケーキまであって,
幸せになってケーキ全種類制覇(シュークリームは2個)してました.

あんまり目立たない方なので見つけていただけなかったのかと.
今度の機会にはぜひぜひ(^^).

投稿者 baby touch : 2005年09月24日 18:00

baby_touchさんお久しぶりです.
前のサーバがいきなり死んでしまってこちらへ引っ越してきました(^^;

懇親会ではまったく場所を移動していなかったので,多分お会いする機会は自分からなくしていたと思います.
でも,一日目の終了後にお互いのボスが外で話しているとき私もそばに居ましたので,ひょっとしてニアミスがあったかもしれませんね.
次の機会がありましたらゼヒ.

学会では私もデザートの皿の前で一人ずっとシュークリームばかり食べてました.
おいしかったです(笑)

投稿者 CopyCat : 2005年09月25日 03:04