ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2005年09月30日

瀬名秀明氏が来ていたらしい

昨日になって知ったけど,どうも瀬名秀明氏が教授のトコロへ訪ねてきていたらしいです.
瀬名さんといえば「パラサイト・イヴ」で有名な方じゃないですか!

訪問の理由はわからないけれども,新しく「デカルトの密室」という本が出たらしいので多分その関係でなのでしょう.
研究室にも一冊置いていかれたようで,瀬名ファンのK君が早速読んでいました.

自分はというとハードカバーで相当分厚いので,持ち運んで読むには重過ぎそうだからちょっと敬遠してます…

投稿者 CopyCat : 2005年09月30日 03:14

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメント