ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2005年11月05日

ウタカタ

買ってしまいました.「ウタカタ(Voc.近江知永)」

ええ.なにを言ってるのかさっぱりわからないヒトもいると思います.
簡単に言うと,中学の同級生が声優になっててCDも出したんですが,そのCDが「ウタカタ」です.

それでもって地元のCDショップで売っているのを見かけたのでネタ元のPastaさんに教えたわけですよ.
そこでPastaさんがその店まで買いに行ったのに見つからなかったらしく,

見つからなかったよJohnny.
ひょっとして幻覚でも見てたんじゃないのかい?
そういえば最近運動不足だって行ってたからそのせいさ.
そんなときはこのアブマッスィーンを使うとイイ!
コレさえあればどんなキャシャーン君でもあっというまにムキムキさ.
HA-HA-HA-HA!

と言われた気がしたので,ちょっと悔しいから問題の店に行って買ってきました.
実はまだ聴いていないので月曜に研究室に行ってコッソリ聴いてみるとして,同級生がCDのジャケットで羽生やしてるのを見るのは不思議な気分ですな…

投稿者 CopyCat : 2005年11月05日 21:44

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください




保存しますか?