ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2005年12月20日

研究室ロボコン

19日は研究室の三年生のロボコンがありました.

各チーム毎に色々とがんばっているのが良くわかって,教えていない方法とか積極的に調べて自分たちで試しているのが非常に印象的でした.
ただ,自分たちのルールの設定をちょっと失敗してしまったみたいで競技のためのロボットの機構がどのチームも似たり寄ったりになってしまって観ている人をあっと言わせるようなロボットが出てこなかったのはちょっと残念だったかも…

それはそうと,前回の記事で紹介したコレですが
トナカイヘッド

実際に賞品として渡したチームにかぶってもらいました.
トナカイマン
トナカイマン参上

写真は加工したので写っていないですが,すぐ後ろでウチの教授が大爆笑しています(笑)

投稿者 CopyCat : 2005年12月20日 02:11

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?