ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2005年12月17日

師走でごわす

世間は師走ということで,なにかと自分も忙しくなっとります.
今日は月曜日に開かれる研究室三年生のロボコン用賞品を買いに池袋に繰り出してました.

ユニークなロボットを作ってきたチームにも賞品をだすのですが,折角なので一発ネタを仕込んでこんなものを買いました.
トナカイヘッド
トナカイヘッド

これ貰った三年生がどんな顔をするのか今からちょっと楽しみだったり(´ー`)

投稿者 CopyCat : 2005年12月17日 22:42

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

このリストは、次のエントリーを参照しています: 師走でごわす:

研究室ロボコン from ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。
19日は研究室の三年生のロボコンがありました. 各チーム毎に色々とがんばっている... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 02:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?