ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2006年04月11日

XREAの障害のお知らせ

なんだかXREA自体の名前解決ができないようで,しばらくつながりにくいみたいです.
このページをみられたあなたはラッキーさんかも!

自分で更新しようとしたらアクセスできないんで
「ヤバい!アカウント削除されたか!?」
とかなり焦りました.

原因はXREAの名前を解決するサービス会社とのトラブルらしいので早期の解決が望まれます.

それにしてもLivedoorの更新チェッカーはお構いなしにガンガンきているのはすごいな…
たぶんDNSキャッシュが働いているのだろうけど.

ちなみに今更新できているのは
"C:¥WINDOWS¥system32¥drivers¥etc¥hosts"
に直接名前の解決を行わせているからです.

投稿者 CopyCat : 2006年04月11日 00:18

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

このリストは、次のエントリーを参照しています: XREAの障害のお知らせ:

XREA復旧 from ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。
やっとXREAが復旧したようです. 皆様にはご迷惑をおかけしました. あと,アク... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月12日 02:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?