ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2006年05月31日

研究室見学会

大学の機械科一年生のために研究室見学会がありました.
研究説明

例年この時期に授業の一環で,一年生が10組くらいに分かれて全研究室を見学します.
んで,毎年研究の説明をメンバーで適当に分担してやっています.

この催し自体は,普段研究室と縁の少ない一年生にとっては非常にいいものだと思います.
しかし研究室内自体がつっこみドコロ満載で一年生の注意はそっちへ.

プラモデル
ハイ.
ガンダムのプラモです.
他にもゼリーの素とか貼り紙とかそんなんばっかりです(゜∀゜;)
あと部屋の上の方には大量のプリッツ(ロースト味)の空き箱も.

あ,他にもこの間のおみやげとかも置いてあったんだ.
バッチリおかしな研究室のイメージを植え付けてしまったけど,いいのかなぁ…?

投稿者 CopyCat : 2006年05月31日 02:02

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントしてください




保存しますか?