ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2005年10月10日

山手線占い

話題の.jpで発見.
山手線占いというのがあるそうです.

一応毎日山手線に乗って大学へ通ってるので占ってみました.
自分の誕生日は1982年7月24日なので,駅で言うと「巣鴨」らしいです.
おばあちゃんの原宿ですか…orz

ちなみに詳しい結果は以下の感じです.

どんな性格?
人の心を開かせる豪快さと、慎重で繊細な面が同居する風変わりな人。口達者でプレゼンテーションなどが大得意。人に好かれるが、経験を知識に変えて蓄えていく知力があるので、ついつい損得勘定だけで物事を打算的に考えてしまいがちな面もある。学問が好きで、いったん興味のある本にハマると寝食を忘れて次々熱中することも。
恋愛の傾向
恋愛遍歴を次々に人生のこやしにしていくタイプなので、年齢を重ねるほど失敗は減る。相手に合わせてノリのいい会話をするのでどこに行ってもモテモテだが、本来の性格は、一人の相手を長く愛し続けたいというタイプ。この駅の男はヒモ的体質を持つが、女性にとっては非常にありがたい「あげちん」である。

あ〜結構あっているかも.
プレゼンに限らず原稿を丸覚えするのが嫌いだから,大体話すことを決めたらあとはノリでしゃべってますから.
本は…うん,最近になって一気にハマってます.
昔は全然本を読まないから家族中から本を読めと言われ続けてたんですけど,最近は前じゃ有り得ないくらい読んでます.

恋愛については当たってねぇよぅ!ヽ(`Д´)ノ
恋愛遍歴云々以前に相手がいませんがな…(´・ω・`)

皆さんの結果はどうですか?当たってます?

投稿者 CopyCat : 2005年10月10日 23:15

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?