ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。

2005年11月01日

最近読み始めた本

ここのトコロなぜか気が抜けてしまってあまり本を読んでいなかったので「人工生命と進化システム(編集:ATR進化システム研究室)」を読むことにしました.
タイトルのとおり人工生命系の話です.

…なんかどんどんおかしな道へ進み始めている気がするが気にしないでおこう(;゚∀゚)

投稿者 CopyCat : 2005年11月01日 22:57

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s151.xrea.com/x/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

このリストは、次のエントリーを参照しています: 最近読み始めた本:

読んだ本・次に読む本 from ヒトもすなるblogといふものをネコの私もしてみんとて、するなり。
先日の記事で読み始めたと言っていた「人工生命と進化システム」を読み終わりました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月15日 14:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?